久住昌之 トーク&サイン会開催!atパルコブックセンター吉祥寺店

2017/05/09  イベント情報
「ニッポン線路つたい歩き」(カンゼン)刊行記念!

久住昌之
トーク&サイン会を開催!なんとミニライブ付き!!

『ニッポン線路つたい歩き』の刊行を記念して、著者、久住昌之さんによるトーク&サイン会を開催いたします。新刊に絡めた散歩のお話から、現在絶賛放映中のドラマ「孤独のグルメSeason6」の裏話などなど!!
ここでしか聞けない話が満載です!当日は久住さんのミニライブも付いております。何と書籍完成に合わせた新曲、「線路つたい歩き」も披露予定です!

日程/2017年5月17日 (水)

場所/パルコブックセンター吉祥寺店

時間/19:00~

※オープンスペースでのイベントのため、どなたでもご観覧いただけますが、特設スペース内の観覧につきましては参加整理券をお持ちの方のみとさせていただきます。
※参加整理券をお持ちでも、イベント当日、会場へお越しいただく時間によっては立ち見となる場合がございます。
※参加整理券の再発行は一切いたしませんのでご了承ください。
※ご案内に多少お待ちいただく場合もございますので、ご了承ください。
※サイン会は列が途切れ次第終了させていただくきます。

予約受付中/0422-21-8122

【著者プロフィール】

久住昌之(くすみ・まさゆき)
1958年生まれ、東京都出身。1981年、原作・久住昌之、作画・泉晴紀のコンビ 「泉昌之」で書いた短編漫画『夜行』でデビュー。イラスト、デザイン、エッセイ、作詞、作曲など多方面で活動中。ドラマ化された『孤独のグルメ』は現在season6まで続く大ヒットシリーズになっており、その劇中音楽も制作している。




シェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加
フットボールチャンネル
ベースボールチャンネル
映画チャンネル
カラダチャンネル
ジュニアサッカーを応援しよう!
サッカー本大賞2024
note
カンゼンWEBショップ