蒲郡市立図書館にて、大橋裕之著『ゾッキ』シリーズ原画展開催中!

2022/07/20  イベント情報

大橋裕之さんの地元、蒲郡市立図書館にて『ゾッキ』シリーズ原画展開催中です!

夏の恒例イベントとなっております、蒲郡市立図書館にて『ゾッキ』シリーズの原画展が開催中。

今回は原画の他に、映画「ゾッキ」やドラマで使用された美術品や道具なども展示されております。

7月23日(土)にはなんと、大橋裕之さんのサイン会も開催されます!

来場は無料でどなたでもご覧になれます。夏休みシーズンにぜひご覧ください。

 

大橋裕之さんからのコメント
この度は『ゾッキ』原画展を企画していただきましてありがとうございます。最近はデジタルで作画することが多いので、今回展示されるような原画も少なくなってきております。押し入れのスペースは確保されますが、なんだか寂しい気もします。もしこんなヘニャヘニャな線で描かれた原画を見て、自分でも描いてみようかな!なんて思ってもらえたら嬉しいです。大橋裕之

 

期間:令和4年7月9日土曜日から8月28日日曜日
場所:展示室
期間中の休館日:7月18日月曜日を除く毎週月曜日、7月29日金曜日
開館時間:午前9時から午後7時
備考:入場は無料です。ご来館の際には、図書館の感染防止対策の徹底にご協力をお願いします。

 

大橋裕之さんサイン会開催!

日時:令和4年7月23日土曜日午後2時から4時30分
場所:展示室
定員:25人(定員のうち、窓口受付は10人まで)
備考:1人3冊まで。図書館ではサイン会用に本の販売はありません。

※大橋裕之さんの著書をお持ちください。

申込方法:蒲郡市立図書館HPの問い合わせフォームまたは事務室窓口にて受付。

※予定数などは直接ご確認下さい

 

展示の様子を少しだけ紹介。

 

 

このページに関するお問い合わせ先
蒲郡市立図書館代表
〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町1-1
Tel:0533-69-3706
Fax:0533-69-0999

蒲郡市立図書館HP

シェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加
フットボールチャンネル
ベースボールチャンネル
ジュニアサッカーを応援しよう!
カラダチャンネル
note
カンゼンWEBショップ
サッカー本大賞2022