電子版『背骨が通れば、パフォーマンスが上がる!』再配信

2021/06/29  読者様向け情報
【電子版『背骨が通れば、パフォーマンスが上がる!』再配信のお知らせ】

この度は電子版『背骨が通れば、パフォーマンスが上がる!』をご購入頂き、誠にありがとうございます。書籍内の一部に誤字がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

電子版『背骨が通れば、パフォーマンスが上がる!』に関しまして、誤字を訂正し本日よりKindle版より再配信致しました。
また今回の再配信によりデータを再編し、読み上げ機能が対応可能となりましたのでご希望の方は再ダウンロードをお願い致します。

下記をご確認の上、各端末にて再ダウンロードをお願い致します。

※Kindle以外の書店様に関しましては、7月上旬より順次再配信予定となります
※再配信後の新しいデータのダウンロード方法に関しましては、ご購入頂きましたショップまたは各端末のガイダンスをご確認頂き再ダウンロードをお願い致します
※シリーズ本『肩甲骨が立てば、パフォーマンスは上がる!』に関しましても同様に変更しており、読み上げ機能が対応可能となりました

お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。
ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりご一報頂けますと幸いです。

株式会社カンゼン
シェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加
フットボールチャンネル
ベースボールチャンネル
映画チャンネル
カラダチャンネル
ジュニアサッカーを応援しよう!
サッカー本大賞2024
note
カンゼンWEBショップ