東京野球ブックフェア2019出店のお知らせ

2019/03/05  イベント情報
3月10日(日)に開催される、東京野球ブックフェアへカンゼンも出店致します!前回のに続いて3度目の参加です。
カンゼンのブースでは、3/7発売の『下剋上球児 三重県立白山高校、甲子園までのミラクル』(菊地高広著)を中心に各種野球本をお持ちいたします!

当日、『下剋上球児 三重県立白山高校、甲子園までのミラクル』お買い上げの方へは菊地選手こと菊地高広さんにサインももらえますよー。
その他、編集のオススメ本やお宝サイン本も持って行く予定です。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

以下詳細です。

東京野球ブックフェア2019

平成最後の東京野球ブックフェアは、昨年と同じ場所での開催となります。
「交通の便が良い」と昨年も好評だった、新御茶ノ水駅直結のスペース「御茶ノ水ソラシティプラザ」にて、開放感たっぷりに開催いたします!

◆開催日時
2019年3月10日(日)
11:00~18:00

◆会場
御茶ノ水ソラシティプラザ
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-6
東京メトロ新御茶ノ水駅直結
JR御茶ノ水駅から徒歩1分

屋根はありますが、屋外のため「雨天決行、荒天時中止」とさせていただきます。中止のときの出店料はいただきません。

販売・展示について

東京野球ブックフェア2019では、今年も「野球の本」または「野球にまつわるグッズなど」の販売&展示ブースを設置いたします。

当日はトークイベントもあるそうです。
詳しくはコチラ

シェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加
フットボールチャンネル
ベースボールチャンネル
ジュニアサッカーを応援しよう!
カラダチャンネル
note
カンゼンWEBショップ
サッカー本大賞2022