『東急電鉄とファン大研究読本』発売記念 久野知美さん・南田裕介さんトークイベント

2022/08/26  イベント情報

『東急電鉄とファン大研究読本』発売を記念して、著者・久野知美さん、監修者・南田裕介さんによるトークイベントを開催致します。

 

 

  

 

会場:書泉グランデ(神保町) 7F

イベント内容
<トークイベント(オンライン配信・会場>

参加費:無料

開催日時 9月5日(月) 19:00 ~ 20:00 予定

会場 書泉グランデ7階イベントスペース(神保町)

 

<トークイベント・オンライン参加>
定員:なし

■オンライン参加方法:オンライン配信参加希望の方へZoomのURLをお送りします。

当日参加ができない方にはアーカイブ動画を視聴できるようにカンゼンYoutubeチャンネルで限定配信します。

 

<注意点>

・参加者は名前の頭に参加時に送られてきたメールに記載されている【申し込み番号】を入れてください。

・顔出しを希望されない方は画面オフでのご参加でも構いません。

 

■オンライン配信に関する問い合わせ先:カンゼン

TEL:03-5295-7723 Mail:eigyo@kanzen.jp

 

■注意事項

・イベント時はこちらでミュートをかけさせていただきます。

・不適切な発言や誹謗中傷等があった場合はお時間の前でも予告なく強制終了致します。その場合の返金はございません。

・ご参加の際、事前にZOOMのアプリのダウンロードをお済ませください。

・開始時に「インターネットを使用した接続」を選択してください。

・画面は横画面を推奨致します。iPhoneの方できちんと表示されない場合は画面縦表示のロックを解除してください。

・普段よりZOOMをご使用頂いている方は名前の欄が本名で表示される場合がございますので、事前にご確認・ご変更をお願い致します。

・なるべく静かな環境でご参加ください。またイヤホンマイクをお持ちの方はご使用を推奨致します。

・なるべくインターネット環境の良いところでご参加ください、お客様の回線の都合によるフリーズや途中退出等の救済・返金はございません。

・必ず事前にご自身でZOOMのテストをして頂き、問題なくご参加頂けることを確認していただくようお願い致します。

 

イベント終了後に書泉オンラインショップでのサイン本販売を行う予定です。

ご希望のお客様はぜひご利用ください。

 

<トークイベント・会場参加>
定員:30名

会場参加につきましては申込多数の場合は抽選とさせていただきます。

※トークイベント中の写真撮影は可、動画撮影・録音は不可とさせていただきます。

※マスク着用必須

※書泉グランデの建物内にご利用いただけるお手洗いがございませんのでご注意ください。近隣の利用できるお手洗いの場所についてはお近くのスタッフまでお問い合わせください。

※中学生以下のお客様のご参加の場合、付き添いで1名まで会場へご入場いただけます。ただし状況によりお席がご用意できない場合もございますのでご了承ください。

 

<サイン会> 会場参加者限定イベントです
開催予定時間: 20:00 ~ 20:30

サイン会対象書籍

「東急電鉄とファン大研究読本」

「東京メトロとファン大研究読本」

「京急とファン大研究読本」

「鉄道とファン大研究読本」

トークイベント終了後、そのままサイン会へと移りますのでご参加のお客様はそのまま座席にてお待ちください。前列のお客様よりご案内をいたします。

サイン会対象書籍をお忘れになりますとサインが入りません。忘れずにお持ちください。

サイン会に不参加のお客様はトークイベント終了後、速やかに会場よりご退出をお願い申し上げます。お客様同士でのお待ち合わせ等はご遠慮いただきますようお願い致します。

※対象書籍以外にはサインをお入れすることはできません。

※出演者との握手は不可とさせていただきます。

※※マスク着用必須

〇オンライン配信参加者の方へ

イベント終了後に書泉オンラインショップでのサイン本販売を行う予定です。

ご希望のお客様はぜひご利用ください。

 

<写真撮影会> 会場参加者限定イベントです
開催予定時間: 20:30 ~ 21:00

サイン会終了後、出演者との写真撮影をご希望のお客様は再度お席にお戻りいただき

お待ちください。

前列のお客様よりご案内をいたします。

撮影については、透明アクリル板又はビニールシートを挟み撮影いたします。

※※マスク着用必須

撮影終了後、速やかに会場よりご退出をお願い申し上げます。

お客様同士でのお待ち合わせ等はご遠慮いただきますようお願い致します。


イベント参加方法

メールでの事前お申込みとなります。

お一人様につき1回までお申込みいただけます。

 

会場参加希望お申込み期間;2022年8月20日(土)13:00 ~ 8月28日(日)23:59

オンライン参加希望お申込み期間;2022年8月20日(土)13:00 ~ 9月4日(日)23:59

 

 

▼メールでのお申し込み:

上記「>お問い合わせ」ボタンをクリックしていただくとメールフォームへ移ります。

必須項目にご記入のうえお送りください。折り返しご返信いたします。

 

お問い合わせ項目に下記2点を必ずご記入ください。

(1)          イベント名(久野知美さん鉄道イベント)

(2)          会場希望 もしくは オンライン参加希望

 

※氏名・電話番号などの個人情報は一時的に保持し、必要に応じて保健所などの公的機関へ提供されうることを予めご了承ください。

※メールでの返信にはお時間を頂戴する場合がございますので予めご了承下さい。

※返信は営業時間内のみとさせていただいております。

※期間外でのお申込みは全て無効とさせていただきますので予めご了承下さい。

 

<オンライン配信参加>
メールでイベント参加お申込みをいただければ、イベント配信参加用のメールを返信いたします。開演時間になりましたらご参加ください。

当日参加ができない方にはアーカイブ動画を視聴できるようにカンゼンYoutubeチャンネルで限定配信します

 

<会場での参加>
会場参加のお申込みが定員を超えた場合は抽選を行います。

当選の場合、返信メールに座席番号を記載いたします。

落選の場合、オンラインでの参加ご案内をお送りいたします。

 

※重複してのお申込みは全て無効とさせていただきますので予めご了承下さい。

 

当日の整列・集合時間
トークイベント開始15分前より7階イベントスペースを開場いたします。返信メールに座席番号を記載いたしますので、ご自身の番号の席に御着席ください。座席の変更はご対応できませんのでご了承ください。

ご理解、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

 

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のためのご協力のお願い
※ご来場の前に必ずご確認ください。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、ご来場の皆様には以下のご協力をお願い申し上げます。

 

〇【マスクのご着用を必須】とさせていただきます。必ずご準備をお願いいたします。

〇うがい・手洗いの励行をお願いいたします。

〇下記に該当するお客様はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

・発熱(37.5度以上)その他感冒様症状を呈している方

・新型コロナウイルス感染症の陽性者との濃厚接触がある方

・同居家族や身近な知人の感染が疑われる方

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等へ渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方

 

※状況により、急遽イベントの内容変更や開催延期、開催中止になる場合がございます。ご来場前に当ページのご確認をお願いします。

 

当日のお願い
〇ご自宅で体温を測ってからお越しください。また、会場にて非接触測定を行います。

〇マスクを着用されていない方のご入場はできません。

〇お客様同士、距離を保っていただくようお願いしております。また、お客様同士の間近での会話や接触はできる限りお控えください。

〇「咳」や「くしゃみ」の飛沫防止のため「咳エチケット」にご協力ください。

〇店内入口、会場入口にアルコール消毒液を設置しています。手指消毒のご協力をお願いいたします。

〇体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

〇対面する場所には透明な遮蔽物を設置する場合がございますので、予めご了承ください。

〇スタッフもマスクを着用して接客させていただいております。これは、スタッフの体調不良によるものではなく、あくまでも予防として、お客様とスタッフの健康と安全を考慮したものです。

 

お客様及びゲスト様の健康と安全を考慮しての取り組みとなります。

ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

 

その他注意事項
※会場内は禁煙です

※会場内外の録音、動画の撮影は禁止とさせていただきます

※イベント当日、マスコミの取材カメラが入りイベントの様子を撮影する場合がございます

※予告なくイベント内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください

※営利目的による転売行為はおやめ下さい。転売が明らかな場合は、イベントへのご参加をお断りする場合がございます

※イベントが長くなりますとイベントの途中で休憩を取らせていただく場合がございます。休憩時間中はお客様にはお待ちいただくことになります。皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

 

お問合せ

★神保町・書泉グランデ5・6F 鉄道フロア

TEL:03-3295-0016(直通)

営業時間 11:00~20:00

 

 

 

 

シェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加
フットボールチャンネル
ベースボールチャンネル
映画チャンネル
カラダチャンネル
ジュニアサッカーを応援しよう!
サッカー本大賞2024
note
カンゼンWEBショップ