ジュニサカオンラインショップ楽天市場店 新規開店のご案内

2014/02/25  読者様向け情報

このたびカンゼンが運営する「ジュニサカオンラインショップ楽天市場店」が
2/26に開店の運びとなりました。
このショップでは、カンゼンの書籍はもちろんのこと、様々なサッカーグッズも取り扱っております。
ぜひ一度ご覧ください。

---------------------------------------

ジュニサカオンラインショップです。
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

2013年10月31日より一時休止をさせていただいておりました『ジュニアサッカーを応援しよう!オンラインショップ 楽天市場店』ですが、この度2014年2月26日より、『ジュニサカオンラインショップ』として店舗を移転し、新規開店いたしました。
楽天市場店をご利用いただいておりました皆様には大変お待たせしてしまい、申し訳ございません。

 

・ジュニサカオンラインショップ
http://www.rakuten.co.jp/kanzen-shop/

 

ブックマーク等をしていただいた方は、お手数ではございますが上記URLを新たにブックマークしていただきますようお願い申し上げます。

 


【「ジュニアサッカーを応援しよう!」年間購読を申し込まれておりましたお客様へ】

楽天市場店にて「ジュニアサッカーを応援しよう!」を申し込まれていたお客様方には、年間購読が終了しましたら継続のご案内をメールにてお送りさせていただいておりましたが、店舗移転・新規開店のため、システムの都合上、弊社よりご案内のメールを送る事ができかねる状況となっております。
お客様方にはご迷惑をおかけいたします事深くお詫び申し上げます。

申込状況確認などをご希望の場合は、大変お手数ではございますが下記の事項をご記入の上、メールタイトルを『楽天年間購読問合せ』と明記いただき、メールをお送りいただきますようお願い申し上げます。

・ご注文時のお名前
・ご注文時にいただいた電話番号

問合せ先
電話番号:03-5295-7717(平日10:00-18:00)
Mail:shop@jr-soccer-shop.jp
担当 下道


今後とも『ジュニサカオンラインショップ』をよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社カンゼン 営業企画部
MAIL:info@kanzen.jp

シェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加
フットボールチャンネル
ベースボールチャンネル
映画チャンネル
カラダチャンネル
ジュニアサッカーを応援しよう!
サッカー本大賞2024
note
カンゼンWEBショップ