「アイドルとヲタク大研究読本 ♯拡散希望」発売記念イベント@池袋

2017/09/25  イベント情報
イベントタイトル
「アイドルとヲタク大研究読本#拡散希望」発売記念イベント@TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店

開催日時:2017年9月29日(金) 【開場】18:30【開演】19:00

場所:TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店

出演:ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)

開催内容:ミニライブ(観覧フリー)&サイン会

■タイムスケジュール
10:00 書籍販売開始
18:30 開場
19:00 ミニライブ
19:30 特典会

・サイン会は出演メンバーより希望のメンバー1名お選びください。
※指定されたページへのサインのみとなります。
・参加者全員がサインをもらったことをアナウンスで確認したのち、サイン会終了となります。


イベント情報

参加方法
イベント当日、会場2Fにて下記対象商品を購入していただきましたお客様に先着で、特典券をお渡しいたします。
特典券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

※参加券の数に限りがございますので、なくなり次第受付終了とさせていただきます。

特典券配布期間
イベント当日のみ
※当日開店10:00より同店2Fにて書籍販売および特典券を配布いたします

対象商品
「アイドルとヲタク大研究読本#拡散希望」1,500円+税






注意事項
※ 定員に達し次第、参加券の配布を締め切らせていただきますので、ご了承下さい。
※ お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
※ 参加券の第三者への転売やオークションでの出品・転売を固く禁止致します。譲渡・転売された参加券は無効とさせて頂きます。また、イベントへの参加をお断りする場合がございます。
※ イベント実施中の撮影・録音・録画は一切禁止とさせて頂きます。
※ イベント対象商品をお求め頂いた際、返品は一切行いませんので予めご了承下さい。
※ イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
※ 一般のお客様への迷惑行為(並び・場所取り等)並びに主催者側からの注意に従って頂けない方は入場をお断りする場合もございますのでご了承下さい。
※ 参加券を複数枚お持ちで、複数回参加される場合、2回目以降は最後尾にお並びいただくようお願いいたします。
※ 参加券は紛失・盗難・破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。
※ イベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その場合、ご予約のキャンセル等はお受けできません。予めご了承ください。
※ また列が途切れ次第イベントは終了となります。
※ 会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断り致します。
※ 都合により、内容の変更、イベントの中止等をさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
※ 本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※ 会場時間の都合上、各種特典はお並びの列が途切れ次第終了とさせていただきます。
※ 参加券のコピー・偽造・譲渡・転売は固く禁止します。それらの行為が発覚した場合は無効とし、ご退場いただくことがございます。
※ イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※ 当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
※ イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※ トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。
※ 安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
※ 当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
※ 酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。
※ プレゼント・ファンレター等をベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)メンバーに手渡しすることはご遠慮ください。ファンレターのみ、スタッフがお預かりいたします。会場でお預かりができるのは、事前にプレゼントボックスの設置をお知らせするイベントのみとなります。事前にご案内が無いイベントでのお受け取りは一切できかねますので、規定の送付先にご郵送ください。
※ イベント参加券をお持ちの方でも、当日係員の指示に従わない場合にはイベントへのご参加ができない場合もございます。
※ イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベントを中止することもございます。
※ イベントで発生した事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願い致します。
シェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加
フットボールチャンネル
ベースボールチャンネル
映画チャンネル
カラダチャンネル
ジュニアサッカーを応援しよう!
サッカー本大賞2024
note
カンゼンWEBショップ