2/18(土)13:00〜@タワーレコード池袋店イベント開催決定!

2017/02/13  イベント情報

「アイドルとヲタク大研究読本イエッタイガー」発売記念イベント第3弾です!

 

日時:2/18(金)13:00~
場所:タワーレコード池袋店
出演:鹿目凛、葉月梨花、樋口彩、水沢心愛、水戸しのぶ
参加方法:観覧フリー
タワーレコード池袋店にて、イベント当日12:00より
「アイドルとヲタク大研究読本イエッタイガー」をご購入いただいた方に先着で、商品1冊につきサイン会参加券1枚を差し上げます。
※参加券は先着となります。無くなり次第終了とさせていただきます。


対象商品
「アイドルとヲタク大研究読本イエッタイガー」価格:1,620円(税込)


書籍1冊ご購入・・・サイン会参加券1枚
・サイン会は出演メンバーより希望のメンバー1名お選びください。
 ※指定されたページへのサインのみとなります。
・参加者全員がサインをもらったことをアナウンスで確認したのち、サイン会終了となります。

 

■レギュレーション
※一般のお客様への迷惑行為(並び・場所取り等)並びに主催者側からの注意に従って頂けない方は
入場をお断りする場合もございますのでご了承下さい。
※「参加券」は上記対象商品のみ対象となります。それ以外の商品は対象外となりますのでご了承ください。
※特典券を複数枚お持ちで、複数回参加される場合、2回目以降は最後尾にお並びいただくようお願いいたします。
※イベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。
その場合、ご予約のキャンセル等はお受けできません。予めご了承ください。
※また列が途切れ次第イベントは終了となります。
※都合により、内容の変更、イベントの中止等をさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
※当日の撮影、録音、録画は堅く禁止とさせて頂きます。
※特典会参加券を紛失、盗難、破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。
※対象商品の不良以外の返品、返金は出来ませんので、予めご了承下さい
※定員に達し次第、各種特典券の配布を締め切らせていただきますので、ご了承下さい。
※特典会は時間内でもお並びの列が途切れ次第終了となりますので、予めご了承下さい。お早めのご参加をお願いいたします。
※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りいたします。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、
特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※各種特典券のコピー・偽造・譲渡・転売は固く禁止します。それらの行為が発覚した場合は無効とし、ご退場いただくことがございます。
※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。
手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、
イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
※酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。
※プレゼント・ファンレター等をメンバーに手渡しすることはご遠慮ください。ファンレターのみ、スタッフがお預かりいたします。
会場でお預かりができるのは、
事前にプレゼントボックスの設置をお知らせするイベントのみとなります。
事前にご案内が無いイベントでのお受け取りは一切できかねますので、規定の送付先にご郵送ください。

シェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加
フットボールチャンネル
ベースボールチャンネル
映画チャンネル
カラダチャンネル
ジュニアサッカーを応援しよう!
サッカー本大賞2023
note
カンゼンWEBショップ