「ジュニアサッカーを応援しよう!Vol.19」に関するお詫び

2010/12/07  お詫び

拝啓

 

平素は、「ジュニアサッカーを応援しよう!」をご覧いただきまして、厚く御礼を申し上げます。

さて、126日に発売いたしました『ジュニアサッカーを応援しよう!Vol.19』の一部ページ内の数行に関して製本した結果、読めなくなってしまった箇所がございました。

ご購入いただいた皆様、関係者の皆様に心よりお詫び申し上げます。

 

以下に該当箇所並びに、このページの一部文章を記載させていただきます。

(太字の部分が今回読めなくなってしまっている部分です)

また、該当するP68-69を修正したPDFデータも当サイトにアップいたしました。ダウンロード後にプリントアウトしていただければ雑誌にはさみ込めるようになっております。

ご利用いただければ幸いです。

 

今後はより一層校正の精度を上げ、このような間違いのない質の高い書籍を制作していくよう努力邁進いたします。

今後とも、「ジュニアサッカーを応援しよう!」のご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。                                  敬具

 

「ジュニアサッカーを応援しよう!」編集長

滝川昂

 

P68-69を修正したPDFデータのダウンロードはこちらから

 Jr19_P068-069.pdf

シェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加
フットボールチャンネル
ベースボールチャンネル
映画チャンネル
カラダチャンネル
ジュニアサッカーを応援しよう!
サッカー本大賞2024
note
カンゼンWEBショップ